remon2323’s blog

レモンというよりレモンサワーとネコが好きな30代2児のパパです

【11投目】ながっ

今週長かったー

新体制になって

今まで見てなかった領域を見ることになって

右往左往しながら蓋開けてった

そしたら課題しかない笑

上期〜下期にかけてやっばいぞ

 

自分の役目はなんとなく分かってるけど

やれる範囲でやろうと決めた

無理に詰めてっても無理だし

なんとかなるっしょの精神

一番大事だと思う

 

どう思われようと

みんなが上手く回るように

そして楽しいって思う現場をこの課で作っていけるように頑張る💪

おれにはそれしか出来ないし

今までもそうやってなんとか形に出来た

って自信はある(気がする)

 

子供達も精神面成長してるし

微笑ましいわ😊

 

ようやくの土日!

花粉も落ち着いてきたし

久々に走ろうと思う!

明日から

 

おやすみなさい💤