remon2323’s blog

レモンというよりレモンサワーとネコが好きな30代2児のパパです

【10投目】じゅっとうめ

金曜に内視鏡してきた!

鼻からでお願いしてて、色んな麻酔めっちゃ投入された

鼻→喉→胃に入ってるのは分かって麻酔してるけどそれでも少しは痛み感じた

結果は逆流性とびらん性胃炎って言われて薬変えてもらった!しかも一ヶ月分笑

ポリープとか潰瘍じゃなくてほんと安心した😂

 

そっから三連休だったから調子に乗って食べ飲みしまくった笑

明日からは押さえよう

 

んでいつも血圧が130〜140なんだけど検査する1週間前から酒飲まない、走る、プロテイン接種をしたおかげか118だった!!!

これにはびっくりしたわ。。。!

 

最近嫁がサジージュー当てたから朝晩サジー、お昼プロテインで健康マンで生きていきます

 

まずは大きな病気じゃなくてよかった

仕事も徐々にポジションが上がってきるから壊れないように適度にやっていこうと思上う‼️

 

人選楽しもう