remon2323’s blog

レモンというよりレモンサワーとネコが好きな30代2児のパパです

【9投目】新年度

また空いた〜〜

気がついたら1ヶ月くらい

 

まずは胃について

やっぱなかなか改善しないから怖くなって思い立って内視鏡頼んだ

んで昨日幸いなことに5日に検査してきた!

始めたやったけど鼻に向けての麻酔めちゃめちゃやる

肩に注射までした😂

喉が詰まった感じになり内視鏡突入

内視鏡してる間は痛くはなかったけど入ってるわ〜って感じで不思議だった

先生は優しいから終始語りかけてくれた

結果ポリープとかは無く、逆流性とびらん性胃炎って言われた!まずは安心😮‍💨

薬も変えてもらって療養します!

時折背中とか腰痛かったから原因分かって良かった!

健康第一に頑張る💪

 

今日決めたことあって

朝はサジー30

昼はプロテイン

夜はサジー30

 

でしばらく過ごそうと思う

 

だって内視鏡の日、

血圧測ったら正常に戻ったのだ😳

プロテイン、酒抜く(平)、ランニングが良いのかもしれない!!!!

 

ポジションもあがった

頑張るぞ!