remon2323’s blog

レモンというよりレモンサワーとネコが好きな30代2児のパパです

【3投目】さっそくさぼった

一応ブログは趣味的なものにしようと毎日投稿するつもりだったけど

昨晩晩酌しててなんか夜中まで色々と盛り上がった結果怠ってしまった。。。

(ま、適度にやろう笑)

 

今日は最近ショート動画でよく見るタマゴのパックにピンポン玉入れるゲームを作って家族で遊んだ

あれやってみると意外と難しい・・・

けど色んなルールも設定できるしシンプルだからハマる

息子たちも喜んでたからGood!!

 

そして本日の晩御飯は休刊日にしたので久々に外食(*^^*)

つけ麺食べに行った

おれと嫁は400gなんとかイケたけど

長男が300g、次男が200g食しててびっくりした

最近食べるなと思ってたけどここまでとは・・・食べ盛り小学生おそるべし

 

胃はまだちょっと痛い、、、みぞおちあたりが突っ張る感じ

背中も若干痛いけど、前病院行ったときに

胃は脳とかのいろんな場所に神経がつながってるって先生に言われたから

背中の痛みもその一種なんだろう(たぶん)

ただ先週よりは少しは楽になってる気がするからこのまま治るのを祈る!

 

明日からまた仕事だー

また機種増えるよ・・・管理するのそろそろ限界だ~

年度末だから残業もそんなに出来んのでやれる範囲で適度に力抜いてやってこー

 

それにしても腹いっぱい過ぎて苦しい