remon2323’s blog

レモンというよりレモンサワーとネコが好きな30代2児のパパです

【8投目】飲んだら呑まれるな

また滞ったー

 

表題のとおり最近ほんと酒に呑まれてる🍺🤪

その結果嫁に余計なことしちゃってケンカしてる꜀( ˟ ˟꜀ ꜆)꜆

ほんとダメぁ、気をつけなきゃって思ってるんだけど最近まじでやっちまう、、、ほんとごめんなさい🙇‍♂️

防止策を調べたところ空腹時のアルコールは早く摂取されるから酔いが回るの早いんだって🧐

考えてみたらオートファジーやって夜しか食べない生活をずっと送ってたわ

 

ってことでダイエットや健康、空腹を避けるために人生初のプロテインをやることにした

成功するか知らんけど。やってみなきゃ。

早速ソイプロテイン楽天で買った!チョコ味🍫

明日届くっぽい

あとは自分次第だー!

 

さてこの3日間息子の誕生日とで暴飲暴食ヤバくてまた胃腸周りがダメダメ

今週はお酒抜き!!気をつけよう🫠

ダメならそろそろ病院だなぁ

 

今日は最近流行ってるマッシュルを見てみた👀

なんか色々混ざってる感じだけど、とりあえずマッシュ自身の話は笑う笑

プロテイン来るし筋トレやるかー(?)🏋️

 

おやすみなさい